すごいとしか言えない | 福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

最新のテクノロジーで、豊かな未来へ

デバイス
手元にに届き
色々触ってますラブ

計測出来る物もまだ少なく
順次アップデート。
との事……

昨日は、
AQI
(エアクオリティインデックス)

空気の汚染度。

汚染物質まで分かるんです照れ

これは、
すごい!

昨日は、東京でした。
76だって😅


娘がPM2.5に弱くて
肌が荒れたり咳が出たり…
母としては、嬉しい機能です!

これからのアップデートも楽しみ❤️

色んな可能性を秘めてる
ウェアラブル

IOT
から
IOB
へと、時代は変わって来てます。

次々とアップデート❤️

楽しみです。

☆テクノロジーで豊かな人生を☆