10月30日(土)本日の出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

  \おはようございます晴れ
本日は八鳥が更新させていただきます✨
本日の出勤スタッフはこちらあしあと
 
(*´・ω・`)女性スタッフ
八鳥、大川、高道、笠原
 
男性スタッフ
水野、鈴木
 
走る人現在の混雑状況

11時〜13時→◯
13時~17時→◯
17時~21時→◎
 
◎→おすすめです
○→若干混み合っております
△→キャンセル待ちがおすすめです
 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
-------------------------------------------------*
おはようございます晴れ
晴れやかな天気、
されど、さむい。。不安!!

10月も残りわずかですね!

明日はハロウィンUMAくんおばけくん

私の子供の頃は、

まだハロウィンが国民的イベント?ではなく

クリスチャンホームの家庭がやるもの

という感じで夜近くの家家をまわる。というものだと友人が言っていたのを覚えています。

(去年もブログに載せた話なような。。??)

すごい季節的なものあげる〜

と、友人がアイシングクッキーをくれましたキューン


ガツンと糖分摂取。

誕生日ケーキの上にいる人形を思い出します馬

お隣はたべっ子どうぶつ。

普段の沢山の動物たちがいて、

マゼンダ色したパッケージではなく、シンプルな

オフィスに置いてもなんらおかしくない風貌のを

くれました。(中身は一緒)


たべっ子どうぶつが好きで、

学生時代はコストコでダンボール買いしました笑


明日が終われば一気に世は赤と緑に。。

ぜひ今日はみなさんハロウィンを楽しんでください

今日も素敵な1日でありますようにカエルキラキラ
-------------------------------------------------*
 
 し
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩