11月1日(火)出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます紅葉
高道が更新します。

本日の出勤スタッフはこちらあしあと
 
(*´・ω・`)女性スタッフ
毛利、大川、平川、
笠原、高道


走る人現在の混雑状況
11時~13時→◎
13時~16時→◎
16時~21時→△
 
◎→おすすめです
○→若干混み合っております
△→キャンセル待ちがおすすめです
 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
☆・*。*・☆・*。*・☆・*。*・☆・*。*・☆・


おはようございます!

11月に入りましたー紅葉

本格的に朝早い時間や夜は寒くなってきましたね。

今年もあと約2ヶ月!!

あっという間にクリスマスを迎えて年末ですね…早いですね…不安


昨日はハロウィンでしたねハロウィンキラキラ

皆さまなにかハロウィンらしいことしましたか?

私は3歳の姪っ子の仮装の写真を見せてもらってほくほくしておりました目がハート飛び出すハート

周りのお友達がプリンセスのなか姪っ子は

大好きなパウ・パトロールのラブルというキャラクターの仮装をしてました。

自分の好きなものを貫き通す姿にとても叔母さん嬉しくなりました愛びっくりマーク

このまままっすぐ育ってほしいなぁ…と

思いますねニコニコ





今月も素敵な1ヶ月にしていきましょーキメてるキラキラ


今日も沢山のお客様にお会いできるの楽しみにしています

☆・*。*・☆・*。*・☆・*。*・☆・*。*・☆・*

 
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
 
 
 し
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩