11月14日(月) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
八鳥
高道
平川

犬男性スタッフ

水野


*---------------------------------------------


ここ1週間くらいは最高気温が高めの日が続いてましたが、

今週から徐々に寒くなるようですね…


ゆっくりですが冬が近付くのを感じます❄️

気合いで乗り切るしかないですね🐟



最近寒くなり乾燥を感じる方が多いのではないでしょうか?

私も乾燥肌だったりそもそも肌弱かったりであかんのですが…☃️


そんな訳で色々ハンドクリームも使っているのですが、

今1番おすすめのハンドクリームを御紹介いたします🌱



スキンコットンさんのハンドクリームです💨


保湿力が高くヒアルロン酸などの美容成分も配合していて

肌のダメージも沈静化してくれるとの事🌱


付けても嫌なベタベタ感はなく、保湿力は高く理想的です✨

手だけでなく全身に使えるのも嬉しいですね🐕


妹から誕生日プレゼントで貰ったのがきっかけで愛用しております🍊


これはリニューアル後のものでカモミールの香りなのですが、

前はバニラの香りでどちらもいい香りでした( ¨̮ )🌸


昼用もありましてそちらはもう少し軽めのテクスチャーでローズの香りでした✨

どちらも良かったですが私は夜用のほうが好きです🐾


これから乾燥しやすくなる季節ですので、

ハンドクリームを探してる方は是非参考にしていただけたら幸いです( ¨̮ )


*---------------------------------------------


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜18時→○

18時〜21時→△


◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!

 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ

スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩