11月28日(月) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
八鳥
高道

犬男性スタッフ

水野

鈴木


*---------------------------------------------


段々寒くなってまいりましたね…

もう既にヒートテックが手放せません💦


日中はまだ何とかなるのですが夜は結構厳しいですね…

もうこうなると気合いしかありません💨


何があっても結局、気持ちが勝つのです(ジャンプ脳)




冨樫義博展へ行ってまいりました💨


9月入ってすぐにチケットを取ったもので…

3ヶ月前から楽しみにしてました( ¨̮ )✨


ハンターハンター熱かったです!!💨


とはいえ話をかなり忘れてしまってる部分もあったので、

また読み直さないといけないなと思ったり…💦


個人的にポックルというキャラが滅茶苦茶好きでして…

敵に脳を直接弄られて大事な情報を喋らされてしまうという

皆のトラウマであり、ある意味キーパーソンなのですが… 笑


その原画も見る事が出来て大変満足でした。

これのために行ったようなものです( ¨̮ )💕


線の繊細さセンスが煌めく素晴らしい原画達で感動でしたね…

どうしたらあんなに素敵なものが生まれるのでしょうか。


読者に媚びないけれど、結果的にその独自の世界観に誰もが魅了されてしまうのが

本当にカッコイイといつも思います🍊



コラボカフェも行きました🌱


幽白のパフェが滅茶苦茶、甘くて…修行でした…🐈

もう一生分の甘いものを食した気持ちでした🎀


絶対しばらく甘いもの食べないぞ!って思ってましたが

翌日になったら普通にシュークリーム食べてました( ¨̮ )💨

寝たら全てリセットされて良かった良かった(*´`)


土日祝日は早めでないとチケットが取りにくいと思いますが、

平日なら比較的遅めでも大丈夫かと思います。


興味のある方は是非行ってみて下さい🐾


*---------------------------------------------


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜18時→○

18時〜21時→△


◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!

 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ

スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩