1月2日(月) 本日から営業しております✨ | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

あけましておめでとうございます!🌅🎍✨

毛利です晴れ


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
毛利

犬男性スタッフ

水野

鈴木


*---------------------------------------------


本日1月2日(月)から元気に営業開始です( ¨̮ )✨



去年も沢山のお客様を担当する事が出来、とても幸せな一年でした🐈✨

中には最後ご挨拶が出来なかったお客様もいらっしゃるのが心残りではありましたが💦


年末沢山のお客様に御予約いただいたお陰で直接お話出来た方も多かったですし、

電話越しではありますがご挨拶させていただけた方もいらして…

遅ればせながら心より感謝申し上げます。



去年はスタッフの異動も多く、見慣れないスタッフがいるなあと

思ったお客様も多かったのではないでしょうか?


私がこのお店で働き始めた頃にいたスタッフは気付けばもう大川だけとなり、

たまに寂しい気持ちになったりもしますが… 笑


今のメンバーもまた色が違い素敵なスタッフばかりです🌱

ベテランのスタッフが多いので抜群の安定感ですし、

色々なスタッフのミムピーを受けてみるのもオススメですよ( ¨̮ )🍊


メンバーも変わり1月からある意味、新体制の東池袋店ではありますが💨

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




元旦は例年通り初詣にいきました⛩✨

去年と同じきつねのおみくじ!とても可愛いですね🦊✨


小吉でした…久々に何ともいえない結果に…

伸びしろしか無いという事で、前向きに生きていきます🐈💨


今年は厄年でもあるので、健康は特に気を付けていきたいところですね…🌸



本日2日(月)、明日3日(火)と…

既に沢山の御予約いただいてまして本当に有難いです💨


もう予約がお取り出来ないという事もあるかと思いますが、

キャンセルや変更が出ることも十分ありますので

気軽にご連絡いただけましたら幸いです🌱


2023年も沢山のお客様とお会い出来るのを楽しみにしております。

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます✨


*---------------------------------------------



*---------------------------------------------


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜13時→○

13時〜15時→△

15時〜21時→◯


◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!

 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ

スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩