2月2日(木) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
毛利
大川
高道

犬男性スタッフ


*---------------------------------------------


本日は大変混み合っており、時間帯によってはキャンセル待ちになる可能性もあります🐟

ですが、他店舗から応援が来てくれる可能性もありますし

予約状況が変わる可能性もございます。


こちらで調整すればご案内可能になる場合もありますので、

気軽にご連絡いただけましたら幸いです🌸




スタッフ何人かに話したのですが先日、

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」を見てきました✨


5年前くらいに一度上映された作品なのですが、

黒子のバスケ10周年記念に4DX、MX4D化して帰ってきたようです💨


以前も見に行ったのですが、何度見ても最高に良いですね!

本当に大好きな映画です🐈💨


※ネタバレしたくない方はご注意ください。


個人的な見所と言いますか、推しポイントとしては


・黄瀬くんの短髪が爽やかすぎる

・最推し水戸部くんが応援してるところが愛おしい

・高尾くんが私情丸出しで緑間さんのベストパートナーを主張

・青峰くんの優しさを改めて感じてほっこり

・やっぱり紫原くんは髪結んでるの素敵ですね

・敵チーム、ジャバオックのシルバーさんが極悪すぎて逆に潔い

・火神くんと黒子くんの関係がやはり激熱


ざっくり書くとこんな感じです💨


試合は皆とんでもなく格好良かったのですが、

個人的に黄瀬くんの活躍が素晴らしかったです🔥


序盤でゾーンに入り身を削り点を取り続け

チームの為に戦っている姿は本当に人として尊敬したい…

こんな格好良い人になりたいものです🐑💨


今回は、絶対泣かないぞ!と思って見ていたのですが

火神くんとのお別れのシーンはやはり号泣でした…

絆が強い黒子くんにだけにみせる弱さ、素敵すぎます!🐾


本当、火神くんこれからも頑張って下さい応援してますって思いながら帰りました💨

(同じチームの人並みの感情移入)




今回の功労者、黄瀬くんを勢いで。

デフォルメの仕方をミスりました…またリベンジします。


漫画やアニメを事前に見ておかないと分かりにくいかとは思いますが、

黒子のバスケが気になっている方、是非見に行ってみて下さい!✨おすすめです!


*---------------------------------------------


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜15時→○

19時〜21時→△


◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!


 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ

スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩