3月2日(木) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
毛利
大川
笠原
高道

犬男性スタッフ


*---------------------------------------------


ここ数日は比較的あたたかく過ごしやすい気候ですね…(*´`)

これくらいならお出掛けしやすくて良いと思います🌸



ポケモンセンターの段ボールに入る、くるる🐾


ゼニガメ書いてあって可愛いですよね、フシギダネもあったりするのでしょうか…🐈

裏面はクワッス?だったと思います💨


ポケモンで一番やり込んだのはやっぱりゲームボーイの赤バージョンで、

最後にやった記憶があるのがサファイア…久しくやってないです💦

古すぎる気がしますね。


Switchのポケモンスナップはやりましたが…あれは癒しですね…

バトル要素が無いと平和です🦈


妹はポケモンカード買ってましたが、

それだけだと送料かかるから何か買って欲しいと言われ…



ルピシアさんとのコラボ、ニャオハちゃんの紅茶を買いました🐈✨


全部味が違うらしいですね。かわいい…

ピクニックへ行く時水筒に入れて友達と一緒に飲もうと思います🍵✨


花粉は結構キツイですがもう少ししたら春っぽく暖かくなってくる頃ですよね。

天気がいい日に土手でお寿司でも食べたいものです🌱


*---------------------------------------------


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜21時→○


◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!


 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ

スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩