こんにちは

広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです


゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



本日のお客様は 
東広島から美容師&アイリストの
ふみさんです

{F8294240-4C26-4003-B7DC-C52B0877558E}



ふみさんは

美容専門誌の「経営とサイエンス」を
毎月読んでて

ドエスさんに興味が湧き

私の記事も読んで下さり

広島でDO-Sシャンプー&ハナヘナを
取り扱ってる人が載ってるー!

ってことで来て下さいました(^^)

 
{09388488-F421-4358-8859-4F89DB0450CE}


ふみさんはプラチナ多めの家系なんですが

頭皮が弱いので

肌に負担のないハナヘナをご希望です☆



忙しいから
お店の人にお願いするのが申し訳ない
と、ご自分でマニキュアされてるんですが
めっちゃ上手(^O^)

{A22E4509-A0B7-4979-85D3-3785B17A20A8}




中をめくるとこんな感じで3層になってます

{406C1902-ED9D-4F2D-B5F9-9DD391EA3FE3}







毛先は傷んでるから切りたいけど、
パーマが全部なくなるのは寂しい…


との事でまずはカット!

{8C494BBB-F162-40C1-918F-3FFE35AF60F6}


色は暗くなるのはイヤなので


ハナヘナは色を選べませんが

多少の濃さは調整できるので

暗くならないように


最初はハナヘナのナチュラルを塗って

お次は

ナチュラル:インディゴ=4:6の

ハーバルブラウンで染めます(^o^)/

{FF36EDEB-5A3A-4BFE-BF53-5703715B1DB7}

ふみさんはもうすぐ
ご自身のまつエクのお店をオープンする予定


2人のお子さんを育てながらも
ブログやセミナーや練習に励んでおられます!



そしてご自身がこれから
ハナヘナライフを送ってみて
いずれご自分のサロンでも
取り扱いたいとのこと。


こちらがふみさんのブログなんですが
右下矢印



お写真上手なのに

ご自身が載ってません( ̄▽ ̄)



私もね、写真苦手で、
自撮りなんかできない!って思ってたけど、

ニワさんに
「自分が商品だから載せたほうがいいよ!」
と、アドバイスしてもらい
自撮りするようになりました(^^)



自分を載せてるとこうやって
ふみさんが来チャミして下さったように
お客さんが安心して来てくれるんです(∩ˊᵕˋ∩)・*





かんせーい!


{E6788466-1114-468F-889A-8E6B4E603492}

パーマは残しつつ
重い部分や傷んでる所はカット☆



{1FE9A7A9-C2A3-4BAB-8C96-B1645B557BDF}


ハーバルブラウン効果で
落ち着いた色になりました




{8A8301A1-8577-47AF-AE84-3642D7D43F21}


久しぶりに美容院来れて良かったです(^^)

今度はパーマお願いします! 

第3日曜日に来ますねー(^o^)/
  


ブログやハナヘナの事など、

何でも聞いて下さいねー(^o^)/



ありがとうございました*\(^o^)/*


{67634017-3E12-4124-AB74-AE4541EAD621}


「 ちん! 」


今日も素敵な1日になりますように…


゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



右下矢印ポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


チャミクール
{C8933F62-90C7-4607-87D4-29C84CD6F04D}




DO-Sシャンプー&トリートメント
{510A97D0-7999-4E14-B0AD-A50751866F64}