liverpoolfc.comより。

 

アダム・ララーナは、リヴァプールとの契約を満了した後、ブライトン&ホーヴ・アルビオンに加入しました。

 

このミッドフィルダーは、2019-20シーズンのプレミア・リーグ終了で、レッズでの6年間にわたる滞在を終えた後、新たなチャレンジに乗り出します。

 

ブライトンは月曜日にララーナ-彼はアンフィールド滞在中に178試合に出場し、プレミア・リーグ、チャンピオンズ・リーグ、FIFAクラブワールドカップ、UEFAスーパーカップ優勝メンバーとなりました-との契約を発表しました。

 

事前に報じられていたとおり、ララーナの新天地はブライトンになりました。
フリートランスファーで加入し、3年契約を結んでいます。

 

そして、彼が選んだ番号は“14”

いろいろ考えてしまいますね(笑)

 

 

まぁ冗談はさておき、彼とは比較的早くに再会できそうですね。
アンフィールドに彼が帰って来た時が今から楽しみですが、その頃には観客が普通に入れている状態になっていると良いですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら