今日のお昼頃


身に覚えのない物が届き
{17BF4874-A845-4C64-8654-1DCC91F34DF4}




中を開けてみると…














{BCF5EDCA-2C70-4E84-973F-233376A90027}
1月の初め頃に奇跡的に当たって、


でも半信半疑だった





{65861D18-8F35-4C6D-967A-8E84A80ACBD7}
10万円分のJTB旅行券が入っていました

半信半疑が解けました


(その時のブログは⬇︎⬇︎⬇︎


有効期限はないのでじっくり行き先を考えたいと思いますパー





さて、


我が家には来客用のコーヒーカップと受け皿を持ち合わせておらず


と言うより来客自体ほとんどないので買っていなかったんですが


2つぐらいはあったほうがいいなぁと思い探していました


どうせならカッコいいのがいいなぁと思いいつものようにネットで探し回っていると


半額で好みの感じの物がありました



それが









{8047CCA5-5E19-41E0-ADB6-FEC0535E7A71}


コレと


{BA838D18-B0FA-4FC8-8AF5-286A61FE6094}
コレ


ジャーナルスタンダードファニチャーのコーヒーカップ&ソーサー


お値段1890円


半額で1890円なので中々いいお値段


半額じゃなかったら絶対買ってないやつσ(^_^;)


ちなみに買ったグレーとグリーンの他にピンクがありました


商品サイトは⇨こちらです





{D0F3C1FE-4201-4E8F-8967-C5678AA99947}

{7B984136-9EB5-4266-A606-2C12B4F592CA}
ディスプレイにもなりそうなデザインでカッコいいです


でも…


ほとんど来客のない我が家でこれが登場する日がいつになることやら…。


****************
 

上矢印楽天商品載せてます上矢印
 
 
 
オシャレ雑貨が揃うセレクトショップ






上矢印オススメ生活情報サイト