先日投稿した『長女の卒園式でのショックな出来事』にたくさんのコメントをくださりありがとうございました

予想外の反響に驚いています

同じような経験をされた方が意外にも多くみえ、共感していただけて救われました

4月の入学式に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います




さて、以前3COINSで
{826C0B0B-78DB-414E-ACFD-BBC252E25C4D}
この見た目がオシャレな霧吹きを買ったんですが

そのときのブログ⬇︎⬇︎⬇︎


使っているうちに水が出なくなり壊れてしまいました


インテリアにもなるし使い勝手も悪くなかったのでリピ買いしようと3COINSに行きました



そしたら


{058B617A-EEBE-402C-A8A0-80B88F03C3F3}
霧吹きとジョウロの用途が1つになったこの商品があり

インテリア的にも良さそうだったのでこっちを買うことにしました


早速、今日天気が良かったので

リビングのフェニックスロベレニーをウッドデッキに出し

{AA7432C0-D120-4118-B35A-CE25CE8653CF}
ジョウロでたっぷり水をあげ





{D47496D7-6644-4D23-ABB3-C10E014737B9}
霧吹きで葉っぱに水をあげました


一石二鳥で使いやすいです




インテリアにもなるので


{BB626103-3E6D-4079-8707-9814DC18ECD7}

{CAF00B1C-BD32-473B-A357-E249E97E754D}
玄関に出しっ放しにしてバケツに引っ掛けていますパー



 下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます

 
 
下矢印オシャレ雑貨が揃うセレクトショップ






下矢印オススメ生活情報サイト