今日カインズホームに行ってきました


あ、そうそうカインズホームで思い出しましたが


この間、RoomClip事務局の方からご連絡があり


{67560127-471E-497D-A06E-A0E30837E494}
この写真をカインズホームのホームページに掲載させてほしいとのことでした


と言うのも、この写真にカインズホームで買った“立つほうき”が写っているんですが


カインズホームの立つほうき・立つちりとりのサイトに掲載したいとのことでした


今や誰もが知るカインズホームのホームページに載せていただけるなんて光栄なことなので二つ返事で承諾しました


写真を載せていただいたサイトは
こちらです


だいぶ下の方の


RoomClip×カインズ


という特集のところに載っけてもらっています



と、前置きが長くなりましたが今日
カインズホームに行きました


シャンプーやら洗剤やら諸々の日用品を買いに行っただけなので自分は完全に荷物持ち要員として…。


でもインテリアンテナはもちろん立たせていました




{67EC4A4E-8962-4A95-9BD2-C1B6AE3D7F6D}
そしたらこのオシャレなブリキバケツがお値打ち価格で売っているのを見つけました


税込798円が598円で


ただ安かったからという理由だけで買ったわけではなく、一応やりたかったことがありました


それは




{237D3D9F-6FA1-4BB6-803A-3783C599A40E}
この間、外玄関用に買った

ユッカ・サムライソウル・ブライト
(その時の投稿は⇨こちら

 
その時から気になっていたんですが



{38F98E1F-CEEF-4F24-A3A7-61AB14CF9DF0}

{01C458F7-9FC4-4474-92F8-09056FDE2975}
バケツの高さより鉢の高さの方が高くて


これをなんとかしたいなぁと思っていたんです


なんなんですかね、こういうのって気になり出したら止まらない


でもグッドタイミングで、高さも良さそうなブリキバケツが売っていたわけです


早速サムライソウルを入れてみると…









{6E8E2834-9082-42E3-9767-6DFC6581F7D8}

{5B172B49-97FC-4651-B6F8-E065C1B0FEF4}
よし、バケツより鉢の方が低くなった






{CC57E1A1-90A7-4F4B-A0DC-B49410BD4484}
まぁ、角度によってはモロ見えですがバケツの方が高くなった!という事実だけで完全にスッキリした自分でしたパー



 下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます

 
 
下矢印オシャレ雑貨が揃うセレクトショップ






下矢印オススメ生活情報サイト