こんばんは〜ドキドキ

アトリエモンローです口紅

今日は今年最後のポーセラーツレッスンでしたラブラブ

念願の唐子ちゃんの餃子皿🥟
作れましたよ〜ベル
餃子皿が欲しくってラブラブ欲しくってラブラブ
楽天スーパーセールで安く購入しちゃいましたよニコニコ  重なってて分かりにくいですが、4枚ともお柄違いで可愛いですドキドキ

このベビーシューズの印鑑入れは
急にお友達にプレゼント🎁する事になって
昨夜、急いで作った物あせる
印鑑はペールピンクのシャチハタに決まってたので
ベビーシューズのお柄もイメージし易かったですラブラブ


今日、ご一緒だった方々の作品と一緒にパチリ📸




そして焼成して頂いた
娘のアクセサリー入れと指輪


何個あっても嬉しい保存容器ニコニコ
100均のですほっこり
同じお柄で3個作成してますウインク

今年も沢山の作品が作れましたドキドキ

来年も作りたい物、未だ未だいっぱいラブラブ
色々と作成して行こうと思いますニコニコ


T先生&皆さま
来年もポーセラーツ、宜しくお願い致します🤲



本日もお読み下さり有難うございますドキドキ