こんばんは〜ドキドキ

アトリエモンローです口紅


今日はスマホケースレッスン📱
寒い中お越し頂いたのは
もう何度も作りに来て下さってるMさまドキドキ

手先が器用でいらっしゃるので
楽しくお話ししながらでもサクサクと作っていかれましたよ音譜



お生地、迷われましたが
パーツが目立つ様に黒のお生地を選ばれましたラブラブ



後ろはスカラップカットですよベル

内側と背中央(見えてませんが😅)はすこ〜しだけアクセントにピンクのベルベットテープを付けられましたラブラブ
いつもシックなMさまにしては冒険色ですよニコニコ




本当は一緒に作ろうと思ってましたが
Mさまが帰られてから私も作りましたニコニコ

白黒レースのお生地とピンクの
大人可愛いドキドキ配色で統一しましたラブラブ




気心知れたママ友Mさまドキドキ
お話しは専ら先日の成人式👘とお料理教室と
ランチナイフとフォークなどなど音譜
楽しいひとときでしたラブラブ

スマホケースキットを持って帰られたので
もう一作品、お作りになられるのを
楽しみにしてますラブ



本日もお読み下さり有難うございますドキドキ