こんばんは〜ドキドキ

アトリエモンローです口紅

まさに今、台風の影響で暴風雨の神戸です🌀
今日は外出を控えて、ブログを書いてますメモ

少し前ですが...
8月 しげ松さんのお料理教室(ご賞味会)は


割り箸蛸の子含め煮


割り箸 フカヒレと胡麻豆腐のスープ仕立て


割り箸 お刺身


割り箸 合鴨と冬瓜の生姜庵掛け


割り箸 小アジとトマトの南蛮漬け


割り箸 枝豆ご飯


割り箸 桃のシャーベット🍑



これが蛸の子🐙
私、初めて見ました目 目 目

ボイルしたらこんな感じです目
ダウン

お魚の捌き方も教えて下さいましたよ音譜


ずんだご飯🍚
釜飯はいつも良い香りがしますラブラブ


今月もとっても美味しいご賞味会でしたドキドキ


ご馳走さまでしたニコニコ



本日もお読みくださりありがとうございます😊