出身星感想、メッセージで幸せな気持ちになれました | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード

出身星セッションのご感想です。




舞さん💖
この土日は、リレーションシップ1(シータヒーリングの関係性のクラスのこと)を再受講してきました💖

その前日に、舞さんからリーディングメッセージを送っていただき、

とっても嬉し過ぎる内容だったんですが、自分に自信がなかったことで、

自分の本質や才能を受け入れられない私がいました。

けど、リレーションシップ1ではやっぱりこの自信のなさがテーマになり、クリアリングしたことで、

私は自分の良い部分や、自分の魅力を全く知らない、自分を知らないことに氣付きました笑笑

そして、自分の良い部分や魅力を知って受け入れていこうという氣持ちになりました。


それに氣付けたことで自分の良い部分や本質をリーディングしてくださっている舞さんのメッセージがすんなり受け入れられるようになり

私の良い部分を認め伸ばしていこうと思えるようになりました💖


具体的に自分の良いところや魅力がわからなかったので、舞さんが具体的にリーディングしてくださっていたので、その部分を私の長所に仲間入りします💖笑笑


そして、メッセージの中で一番嬉しかったのは、

私がマスター達から愛されているというメッセージでした💖

私は愛されていたんだと知り安堵しました😊💖


舞さんのリーディングメッセージでたくさん幸せなん氣持ちになれました💖

リーディングしていただいたことを踏まえてこれからの自分のやりたいことに活かしていきますね💖

ありがとうございます😊💖

たくさんの方が、舞さんのリーディングで魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きていけますように💖

又、お話しできる日、お会いできる日を楽しみにしていますね💖

たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️



Mさん
ーーーーー


去年出身星のメールセッションを受けてくださったMさん、ブログでのご紹介が遅れましたが掲載させて頂きました。

Mさんはとても綺麗なセラピストさんです。
ダンサーもしていらっしゃるのかな?

ご感想どうもありがとうございますルンルン


シータヒーリングのクラスを受講する前と後で、ご自分の魅力や才能の受け取り方も変わっているのが面白いなと思いました。

Mさん本当にご自分の最高最善のタイミングで、こちらのセッションを受け取ってくださったんだと思います。



その後フェイスブックでMさんの近況を知った時に、一度は離れたことを再びやり始めたみたいで生き生きと輝いていましたキラキラ


「舞さんのリーディングの通りでしたね」
「リーディングして貰ってよかったです」

とコメントを頂きました。


ご自分の魅力を受け入れたMさんは以前よりすごくかっこよく美しくなっていました。


そんな姿を拝見出来てこちらも嬉しいです。



魅力も知って人生で活かしたい方はどうぞ。



あなたの魂のいちばん美味しいところ
受け取ってくださいね