この地球の変化が終わると…次元を超えて繋ぐバトンと種 | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード

しっくりこなかったから
タイトル変えました




運転していたら
天気雨が降って来たので
太陽と反対側を確認したら
見事な虹が出ていました


虹も彩雲もハロも
思ってるよりも
空には頻繁に出てる



気づかないのは
見上げないから


見上げてみたら
楽しいよ




拡大しても綺麗だね







出身星セッションのご感想です



ーーー


こんばんは。
全文読みました。
ありがとうございます。
納得する部分がとても多くて驚いたのと、すっきりしたこともあり涙が出そうになりました。

幼い頃から、周りの人のことをすごく考えて助けれるように努力することが多く、その割には内心とても繊細で傷つきやすい面もありますが、その気持ちも誰かのためにまた役に立つっていう繰り返しで今まできました。

感受性はかなり高く、自分以外の人に対して共感しすぎる時もあります。
それは、人に対してだけではなく動物や景色を見てもそうなっていました。

最近は、そんな中でも自分の大事さもすごく感じていて、望んで生まれてきたことも感じ、この楽しさや幸せさ苦しみ辛さ全てを感じたくて今いることを愛しく感じています。
今日は、空を見ながらふと、この地球の変化が終わるとみんな創造する側になるのかな?
みんなは、どんな世界を創るのかな?なんて思って何となく幸せな気持ちになっていました。

周りの人に対する気持ちや、今の日々や自分のこともすごく好きなこと。

何だかすごく繋がった気がします。

舞さんにお会いしたことがないのに、驚くことばかりです。

今後は、エンパスに対する自己ヒーリングを学びつつ、他の人にもヒーリングできるように勉強してみます。

長文になりましたが、しっかりと見ていただけたことにとても感謝しています。

気付きや大切なことを教えてくれる良いお仕事でとても尊敬します
ご縁があったことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


ーーー


ご丁寧なご感想をありがとうございます😊




自分のこと
自分の内側のこと
自分の立ち位置のこと

セッションをきっかけに
ご自分の中で起こった
気持ちの変化や
「気づき」を
シェアしてくださるのは
いつもどなたのも嬉しいです。


ご感想は
一番乗りの特等席で
その「気づき」を
拝聴している気持ちなので
この仕事とご縁には
いつも感謝しかありません🙏✨





自分自身のこと、に
気づくきっかけは
本当は何でも
いいのかもしれません


散歩でも
映画や音楽でも
スピリチュアルな講座や
パートナーシップでも
なんでも


自分がそれを観て
体験したり
観察したり
また気づいて
どんどん本質へと
近づくような感じに
なると思います。




けど
出身星や
宇宙時代のことや
魂のことを
きっかけにするのは
もっと大きな
宇宙の愛と光の視点の
自分へと
還って行く道、
なのかもしれないと
こちらのご感想を
読みながら思いました。



もし、その道の目印に
旅人に取っての北極星みたいに
出身星のセッションがあるなら
本当に本当に幸いです。




時にはご自分の気づきを
ダイアモンドダストのような
奇跡的な瞬間として
体験をされる方も
いるかもしれません。


それでも最初のきっかけは

「ふと空を見上げる」

そんな何気なく尊い行為から
また何かが始まっていきます。





虹は次元を
簡単に越えさせてくれます


誰かの「気づき」の輝きが
また別の誰かの種に
光を灯して行く

これはスターシードの種のバトン
とも言えるのかもしれない


また別のどなたかの
種に届いたなら
とても幸いです。