戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。
 
 
戸田公園住宅展示場イベント、無事終了しましたラブ
 
 
ありがたいことに、イベント会社さまからの2度目のお誘い笑い泣き
 
 
今回こそ、屋外開催を夢見て笑い泣き
 
 
ちなみに前回のイベントはこんな感じ↓↓↓
 

 
 
3月下旬にして、まさかの大雪雪の結晶雪の結晶
 
 
今回、リベンジしたく、
天気予報とにらめっこ。
 
雨マークが付いたり消えたり、
気がかりな毎日を過ごしましたチュー
 
 
 
 
今朝起きてみると、だんだん晴れ間がウインク
午前中、準備してる時は、
 
 

この天気、どうかどうかもってくれ!!
 
 
途中は、逆に日差し強すぎで、
熱中症を心配するほどに滝汗
 
 
なんとかお天気リベンジできたのでした笑い泣き
お客様もいっぱいで、賑わっていました。

 
 

 
 
みんな頑張りましたおねがい
 
 
夏を越えて、大きく大きく成長した生徒さん。
私に厳しく鍛えられゲッソリ
それを立派に乗り越えて、
素晴らしい演奏をしていました。
 
 
来週控えている発表会の曲を、
度胸試しに弾いてもらえたら・・・
と思っていたところが、
発表会の曲は発表会で弾きたいの!と、
違う曲を披露してくれた生徒さん。
しかもピアノ、ヴァイオリン両方。
 
 
それから、ここ一週間の頑張りがすごかった生徒さんは多数。
 
 
みんな見事に仕上げてきています。
 
 
いま思い返しても、みんなの前向きなエネルギーが、
会を素敵にしてくれたんだなぁ。
と、嬉しくなります。
 
 
施設内にあります、コミュニティハウスのスタッフさんたちから、
 
「みんなすごく上手だから、窓開けて聴いてたんですよ〜本当に上手ですね〜ラブラブ
 
と、お褒めの言葉をいただきましたよラブ



 
 
教室イベント初参加の三好先生も大活躍でした。
 


 
ヴァイオリンの生徒さんの伴奏では、
後ろから優しくサポートニコニコ
にこやかにピアノ弾いてる姿は、優しさの表れです。
私がテンパってると、てきぱきと動いてくれるし、
ほんとに助かりました笑い泣き
 
 
それから、ヴァイオリンの生徒さんが自分で作曲した曲に、
超〜〜かっこいい伴奏を作ってくれましたポーン
さすが作曲科出身。
私には到底無理だった〜!!
 
 
自分で曲を作ってくれたヴァイオリンの生徒さん、
そして、
三好先生の伴奏にみんな釘付けキラキラ
 
 
ほんとありがとう〜
これからがますます楽しみな先生ですラブラブ
 
 
 
 
さて、いよいよ発表会を来週に控え、
本当のラストスパートニヤニヤ
 
発表会がとっても楽しみになってきましたルンルン
 
 
私は、ヘマしないように頑張ります。
テンパらないように気をつけます。
 
 
 
生徒さんのエネルギーに助けられ、
先生たちに助けられ、
感謝しかありませんラブ
 
 
 
あと1週間、
頑張ります。
 
 
 
 
木曜日クラスも新規募集中
三好すみれ先生
お問い合わせはこちら
 

 

 

個人ブログです

こずログ