すごいパワーを全身に受けられる 素敵な場所♪♪ | rosa mina ローザミイナ 大人の女性が輝ける お稽古 & ギフトサロン

rosa mina ローザミイナ 大人の女性が輝ける お稽古 & ギフトサロン

大人女子が欲しい全てが叶う
レッスン・セレクトショップ・エステ・占い鑑定複合サロンとして移転
名前新たにOPEN致しました

Beauty & Select Shop
MITO
selectshnpmito@gmail.com
052-526-5336

              🌟名古屋市 桑名市🌟


           数秘  &  カラー セッション
    カバードクロス   エアリアル リボン
                   ソープフラワー 
            レッスン& ギフトサロン
 
          大人の女性が輝けるサロン
          rosamina ローザミイナです 


                楽しい事が大好き
      みんなでキラキラ輝く女性に✨





  
   ゴールデンウィーク中もお仕事でしたが
           3日間お休みがありました😊
        久しぶりにお買い物に行ったり



          大好きなスイーツを食べたり
                 美容院に行けたり

     限られた時間を有意義に過ごせました✨


    ピンクの冷蔵庫が入り口のアメリカフェ

           おしゃれで可愛かったです❣️








          ずっと前から行きたかった


    石のテーマパークストーンミュージアム
            博石館にも行ってきました❣️


    パワーストーンセラピスト💎の資格も
         持ってるほどの石好きなので✨




 

  沢山の鉱物・宝石が展示 販売されていて 

      ワクワク❣️ものすごいパワーを

                   感じました✨




     みかげ石5500トンを使用して造られた 

         エジプトクフ王のピラミッドの

    1/10スケールの博石館ピラミッドも

                 素敵でした🌟



        

       ピラミッドの中は涼しくて

         石のパワーを感じました
















    眩しすぎて全て目を開けられない

              写真ばかりでしたが😊



     

        パワーを全身に受け取って

              帰ってきました




      鉱石には不思議な力がありますね

         キレイな空気に満たされて

             癒された 1日でした




      令和の石も見つけて思わず写真を😊



             


                 


   


       『令和』新しい時代の始まりです



       毎日 健康で過ごせる事に感謝して


          お一人お一人とのご縁を大切に


     令和の時代を駆け抜けていきたいと


                     思います ✨




          振り返った時に悔いのない

      充実した日々を過ごせるように

             1日1日を大切に😊


            沢山の素敵な思い出を

        作っていきたいと思います😃💕



********************


         インスタをやっています

     

            💖インスタはこちら