さらなる大惨事一歩前・その2(-_-;) | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

前回の「ながら大惨事一歩前 爆弾

たくさんの方から、叱られました・・・・( ノД`)あせるあせる

 

大人になっても、まだ叱られる・・・・滝汗あせるあせる

 

ですが・・・・

 

さらなる大惨事一歩前のカミングアウトドクロ

 

主役は・・・・・・・

 

 

またお前か!!!!ムキーパンチ!パンチ!

 

お前が根性なしで転ぶから!!!ムキー怒!!

 

 

悪事を人のせいにする坊さん・・・・

 

 

いや~ね 笑い泣き

 

 

ということで、今度はちゃんと、ふみふみ運動足あと足あとだけに

集中して、まじめに踏んでいました。足あと足あと

 

一番高く設定したので、踏み込むときに全体重をかけて、

ぐぐ・・・・っと踏まないとなりません。

 

 

そしたら、いきなり・・・・・

 

 

 

「危ない!!!

 

 

 

愛さんの声が・・・・

 

 

 

「〇ムキー§✖パンチ!▲Θドンッ¶Γ×メラメラ!!!!」

 

 

????

なんでしょう???

 

 

「〇ムキー§✖パンチ!▲Θドンッ¶Γ×メラメラ!!!!」

 

 

愛さんが言葉にならないくらい興奮して、怒っています。

 

 

なぜ?私はそんなに怒られているのでしょう???滝汗あせるあせる

 

 

ここからは、わかりやすいように

再現フィルムです。笑い泣きあせるあせる

 

 

ご本人に・・・・いえ、ご本猫ねこに再現していただきましょう。

 

 

VTR スタート カチンコ

 

 

妙玄「ふ~み、ふみ音譜 あそ~れビックリマークふ~むふみ音譜

   うんしょっビックリマークうんしょっビックリマークビックリマーク足あと足あと

 

 

 

「えっ!?・・・・ポーン!?!?

 

 

 

 

 

うわあぁぁぁーーーー!!!!

 

 

ぎゃあぁぁぁーーーーーー!!!

 

 

 

 

私が全体重をかけて踏んでいる最中に、

三重苦(目も見えない。鼻も効かない。耳も聞こえない)の

ピースねこが、踏み台の下に頭を突っ込んだのです!!!!

 

 

 

怒る・・・・・・

これは、怒るわ。愛さん。ガーンあせるあせる

 

 

あやうく、恐ろしい事態血になるところでした・・・・・・・・・

 

 

 

こ・・・これは・・・・怖い・・・・ガーンあせるあせる

 

間一髪 滝汗

 

 

まぁ・・・事故は思いがけず起こるものですが、

これは本当に大・大・大惨事一歩前ガーンあせるあせる

 

 

またまた仏さま。ありがとうございます。合掌キラキラキラキラ

これからも、見捨てないでご加護をお願い致します。

 

 

それからは、こんな対策がとられたのでした。

 

ペットさんと暮らす方は、思いがけない事故。

お気を付けくださいね。滝汗

 

 

「ん? どうかしたはてなマークはてなマークはてなマーク」byピース

 

 

なんでもない。

なんでもないよ。ピース。照れ

 

 

 

 

プレゼント М・静さん。I・しょうこさん・H・ともこさん

施設にご支援ありがとうございます

よろしかったら、ご住所お知らせくださいませ照れラブラブ

 

 

プレゼント あと・・・・・・・アマゾンから直接

「出産祝い」が届いたのですが・・・・・滝汗

どなたか、お知り合いに送る御祝を

間違えて送られたのではないでしょうか???

 

それとも・・・猫のフードを注文してくださり、間違えられたとか・・・

お心あたりの方は、今一度ご確認してみてくださいませラブラブラブラブ