頑張れ!おかぁちゃん! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルおかぁちゃん・・・。

 

絶不調・・・・えーんえーんえーん

 

数日前から、風邪をひいて鼻がずびずばドクロドクロドクロ

 

 

これじゃぁ。。。ご飯も食べられません。

 

 

 

まぁ・・・・これだけ寒暖差が激しいと、

他の子も鼻垂らしている猫多数。ショボーンあせるあせる

 

 

お母ちゃんは、来たときから内臓関係は

そんな悪いところがないのに、ものすごく脱水してて、

本当に点滴組なのですが、元気キラキラでご飯も食べているし、

押さえつけて点滴することはないので、

特に何もしていませんでしたが・・・・。

 

 

風邪をひいてから、鼻がひどい。。。。

 

 

元気がないので、点滴もさせてくれたので、

点滴と風邪薬をシリンジであげて、数日。

 

 

一向に治らない・・・・ガーン

 

 

毛がバサバサになり、黄昏るおかぁちゃん。

 

あんなに「ご飯!ご飯!ご飯ーーーピリピリピリピリ」と

待ちきれず、器に顔を突っ込んできたのに。。。。

 

 

 

 

黄昏ています・・・・

 

 

室内はもちろん、暖かい晴れのですが、

おかぁちゃんが入る小箱にも、湯たんぽを入れます。

 

 

 

↓おおばぁに使っていた湯たんぽ。

 ×マークは、もう今年で湯たんぽの寿命。

という意味です。

 

 

 

左側の小箱にお包みした湯たんぽと、

フリースを敷いて入れます。

中はホカホカ晴れいい感じで暖かい。照れ

 

 

点滴しているとこは、さすがに撮れないので。

100くらいを1日おき。

 

 

それでも、まったく良くならず、病院の予約日を

待って連れていくと、腎臓も年相応だけど、

そこまで悪くなく、貧血もあるけどそんなひどくない。

エコーも問題がないので、風邪ですね。という診断。

 

 

抗生剤とインターフェロンの注射をしていただき、

2日おきの点滴で治療していくことに。

 

 

 

おかぁちゃ~~~~ん。

 

 

「ずびずばードクロドクロドクロ

 

あ~~~~、まだ辛いねぇ~~~えーんあせるあせる

 

もう若くないから、重症化しないといいのだけどショボーンあせる

 

 

頑張れーーー!

おかぁちゃ~~~~んビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ベルベルお礼状ベルベル

 

 

施設の子にギフトプレゼントラブラブラブラブをくださったみなさまに

 

遅くなって申し訳ありませんビックリマークビックリマーク

今週中にお礼状の手紙作成にとりかかります!

 

 

今回のお礼状は「らいちゃんとキイロのこと」という

キイロの死の真相も書かせていただきました。

 

 

なかなか書けなかったキイロのこと。

 

まだまだ引きずっているのですが、

キイロに生前、たくさんの美味しいものドーナツクッキー

くださったみなさまに

ご報告させていただきたいと思いました。

 

 

何百と送った中でも、特殊な死だったキイロ。

キイロの死の出来事が

みなさまの今後の礎になればと思い、

ご報告させていただきますね。

 

 

次回は必ず!!!

モカママの虹通信を虹キラキラキラキラキラキラキラキラ同封させていただきます!

 

 

お礼状の到着は、大らかなお気持ちで

ゆったり・・・お待ちくださいませ~~チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつもありがとうございます。照れラブラブラブラブ