愛さんの頭痛の種・その3 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 愛さんの頭痛の種・その2の続きです。

 

茶トラン・あーご・とと、番外にぼし の

 

こすから3トリオの話題が出たら・・・・・

 

 

ま・・・・

 

こっちも出るよね。滝汗あせるあせる

 

 

 

呪いの女王ドクロドクロメラメラメラメラ みっちゃん・・・。

 

 

 

「いつまでも、引きこもりのくせに

窓からのぞくと、お父さん(=愛さん)に

抱っこされている

娘・むーもムカつくにゃ ムキーメラメラメラメラ」byミッツドクロ

 

 

 

「コイツ!コイツだけは許さんビックリマークビックリマークムキーメラメラメラメラメラメラ」byミッツ

 

コイツダウンダウンダウンダウン (おかぁちゃん)

 

 

 

「今まで、そこは

 みっちゃんの席だったにゃムキーむかっむかっむかっ」byミッツ

 

 

 

「へっ!へっ!へ~~~~~だ音譜音譜音譜

 ば~かビックリマークば~かビックリマークミッツ、

 ここまで来てみろ音譜」byおかぁちゃん

 

 

 

おかぁちゃん、やめなさい・・・・。

あおるのは・・・・・・・滝汗

 

 

 

 

「あ~~~ラブラブ

  ふちに付いたアイスラブラブがうまいにゃぁ~ラブラブ

 

 

 

「楽しい音譜音譜にゃぁ~~~音譜音譜音譜」byおかぁちゃん

 

 

「うぐぐぐぐ・・・・・。

 今まで、それは

  みっちゃんの役目だったにゃ・・・ムキーメラメラメラメラ

 

 

 

「はあぁぁぁ~~~ラブラブラブラブ

 ぺ~ろペロ音譜音譜ったら、ぺ~ろペロラブラブラブラブ

 

 

や・・・やめなよ・・・

 

おかぁちゃんも・・・滝汗

 

 

 

 

「ぐぬぬぬぬーーームキーむかっむかっむかっむかっ

 エコエコアザラクドクロメラメラメラメラメラメラメラメラ

 エコエコザメラクドクロメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

どーーーん!!!

グー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで、ショボーン

 

シェルターに閉じ込められた、

こすから3匹に加え、

(とはいえ、施設のシェルターはエアコン付きの

 室内と広い運動場もあるんだけどパー真顔

 

 

みっちゃんのドーン爆弾爆弾によって、

なぜか??

室内(母屋)の猫ドアも閉まってしまい、

 

人間が猫ドアかサッシを開けないと、

猫たちは自由に母屋に出入りできないように

なってしまいました・・・・ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

「ん???ナニソレ滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」ミッツ

 

 

みっちゃん。それはね・・・

 

 

人を呪わば穴二つドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

・・・・ってゆーんよ。パー真顔

 

 

 

「ねぇ、中に入れないんだけど・・・」

 ふくちゃん、トバッチリ。

 

 

 

 

「猫ドア閉まってるよ・・・」シリウスも・・・

 

 

 

 

カラー生活のせいちゃんは母屋に監禁。

 

「外出たいにゃ・・・あせるあせる

 3悪トリオドクロは閉じ込められているし、

 カラーしてるんだからいいでしょ」

 

 

 

いやいやいやいや!せいちゃんは毛がないところ

また怪我されたら困るから・・・・

もう少し母屋で大人しくして・・・笑い泣き

 

 

 

 

「ねぇ、あんた!メシの時間だろビックリマーク

 ご飯場行きたいんだけどねビックリマーク開けとくれむかっむかっ

いやいやいや、おそめちゃん。パー真顔

今、今、たった今、

お昼のオヤツドーナツ食べたばっか・・・

 

 

 

 

「ドア閉まってるよ!開けるんだよメラメラむかっむかっむかっ

 あたしゃ、好きな時に好きな場所行くんだよむかっむかっ

 

 

あああああ・・・・・

そ・そ・そうだよね。笑い泣き

 

 

それがうちの施設が楽園音譜音譜の理由だよね笑い泣き

 

 

 

なのに・・・・

 

ミッツの襲撃爆弾爆弾を避けるために

母屋の猫ドア閉めてるから

 

外の子は中に入れないし、

 

中の子は自由に、外に出られない・・・。滝汗あせる

 

 

 

あああああ・・・・・

 

猫たちの自由な楽園音譜音譜

 

 

不自由の館にぃ~~~~えーんあせるあせるあせる

 

 

 

この子をこうして・・・・・ショボーン

 

こっちはこうして・・・・・・ショボーン

 

ん??そしたら、あの子はどうする ショボーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

あああああ・・・・・うずまきうずまきうずまき

 

 

愛さんが頭を抱えて悶えています。ドクロドクロ

 

 

 

まるで「パズル」のような

猫の勢力図&住み分け・・・・。

 

 

えっ?この子もいたか。。。。

 

う~~~~ん。

 

う~~~~ん。・・・・・えーんうずまきうずまき

 

 

 

さらに・・・・

 

 

アモンとよりちゃん。炭次・・・

外の子たちバトルも勃発・・爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

あああああ・・・・・えーんあせるあせる

 

 

 

愛さんの苦悩は続く・・・・・