”よもや、よもや!” の奇跡を願う | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル当施設で安穏に暮らせるか否かは・・・

 

この方の出方で決まる・・・・。ゲロー

 

この方ダウンダウンダウンダウン

 

施設で黒ミサを行う女・ミッツドクロドクロドクロ

 

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~真顔

 

 

 

ミッツに気に入られずに、標的爆弾にされた子が出ると

ニンゲンがその対策に振り回されて疲弊・・・ガーン

 

 

 

歯はもう犬歯1本しかなく、

施設で一番小さな爪も・・・・

 

 

 

私にまぁるく削られております。

 

 

まぁ・・・その状態だったら、

ミッツに飛び掛かられても、大したことにはなりませんが、

大迫力でドンッドンッ飛び掛かられるのは、恐怖ですドクロ

 

 

施設の弱い者いじめ専門の雄たちは、

私がいると、もちろんいじめになんか来ませんが、

ミッツはニンゲンがいても、気に入らない猫は

襲いに来ます爆弾爆弾爆弾

 

 

そのあと、ニンゲンにどんなに怒られてムキーグー

おしっこもらしながら、逃げて行っても、

 

懲りずにニンゲンがいても、嫌いな猫のことは

襲いにメラメラメラメラ来るのです。

 

 

このど根性ドンッは称賛キラキラキラキラものです。

 

 

ヘタレで姑息な♂たちの100倍根性があるミッツメラメラ

 

 

さて・・・

新人りたちのみっちゃん査定は・・・

 

 

 

 

 

コンちゃん。セ――――フビックリマーク 良かったねぇ笑い泣き

 

 

 

 

ミッツが一番嫌いなムキービビりタイプの縁蔵

 

 

 

 

縁蔵のどこがミッツ規定をクリアーキラキラしたのかはてなマーク

謎ですが・・・・良かったねぇ。縁蔵笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

フェルンリボンもセーフで、ホッDASH!DASH!DASH!ひと安心。

フェルンのような障害のある子がやられたら、

それこそ大騒動です滝汗

 

 

 

 

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はあぁぁぁぁ~~~~~~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

おかぁちゃん・・・・。

 

どんなにニンゲンに怒られてもムキー、ニンゲンがいても、

ミッツはこの小さなおかぁちゃんが

憎くてメラメラメラメラ憎くてメラメラメラメラたまらない。

 

ま・・・おかぁちゃんも、

たいがい性格良くないんだけど・・・・・

 

 

それでも、ただいるだけで、気に入らないらしい・・・ゲロー

 

 

はあぁぁぁぁ~~~~~~~ゲロー

 

 

 

リブログ記事のようにならんかなぁ・・・。えーんえーんえーん