輪廻の再会 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 母の介護や愛さんの病院不在などがあり、

さらに新連載の原稿が、えらいこっちゃ笑い泣きあせる

なっていて、ブログが進まず・・・・。

 

 

虹キラキラキラキラ5月7日には、施設に応援メラメラギフトプレゼントラブラブ

くださった方々の大切な子のご供養虹キラキラ

健康祈願キラキラ病気平癒キラキラを祈らせていただきました。

 

ご一緒にお祈りくださったみなさま、

ありがとうございました。照れ

 

 

今回は、長年祈らせていただいた子たちが

虹組虹キラキラキラキラにお引越しした子が多く、

ママたちからいただいたお手紙手紙を読み返して、

 

「このころは、元気いっぱいだったな」

「こんな小さい頃から・・・幸せだったなぁ」

「雨の日にパパが拾ってきたんだよねぇ・・・」

 

とか・・・・

 

 

パパママの切ない気持ちと、

最後までお世話ができた幸せを

感じつつの祈りの時間となりました。

 

 

 

よく書いている言葉ですが、

 

山ほど愛した分

山ほど悲しい。

 

けれど、あなたのお世話ができて幸せだった。

 

私のもとに来てくれて、ありがとう。

 

きっと、何度生まれ変わっても

私はあなたを見つけ出し、

また抱きしめる。

 

 

それが病気であっても、

たとえ短命であっても、

私は変わらずあなたを愛する。

 

 

そんなパパママの気持ちを、虹組虹キラキラの子たちに

届けさせていただきました。

 

 

もしかして、

私たちがうちの子と出会ったのは、

今の人生が初めて会ったのでは

ないかもしれませんよね。

 

 

私のらいちゃんも、

 

 

キイロも・・・・

 

 

ひなも

 

 

うーちゃんも

 

 

 

はるとも

 

 

紋次も

 

 

どろ、銀、ハース

 

 

ちぃばぁも・・・・

みんなみんな・・・・。

 

 

 

それが病気であっても、短命であっても、

私は変わらずあなたを愛する。

 

そんな約束だったのかもしれません。

 

だとしたら・・・・

再会できただけで大ラッキーだ。笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

 

そうしたら・・・・

私・・・・めちゃめちゃ、

たくさんの子を見つけないとダメだわぁ~~~笑い泣き

 

 

だから、

今回の人生でたくさんの子を

見つけ出し、お世話をしているのかもしれません。

 

 

私も あなたも・・・・照れ

 

 

 

いつも応援くださり

ありがとうございます。

 

またご一緒に祈りましょうキラキラ

 

 

良き1日を・・・・照れラブラブラブラブラブラブ