6/15(土)は
西新宿TOGI Barさんにて、
#ベリフェス vol.3
〜鈴木麻友8周年記念〜
でした!









雨の中たくさんの方が来てくれて
とっても嬉しかったです!!



ご来場の皆様
出演して下さった皆様
スタッフ関係者の皆様

本当にありがとうございました!!!






セトリ


OP(8周年Tシャツ)

SE
Go! Go!
最大限モーニング



本編(野菜衣装)

SE
✊🏻
無限パラダイス
最大限モーニング
ベジタブル☆パラダイス







めちゃくちゃ盛り上がって
最高に楽しかったー!!✨✨✨


Bellysが朝早くからTシャツ着たり
黄色いもの身につけて来てくれたりして
めっちゃ愛を感じたよ〜😭💓💓

ほかの演者さんのライブも
見て盛り上がってくれてるのを見て
私も嬉しかった☺️☺️



出演してくださった演者さんの
ファンの皆さんも
めちゃくちゃ暖かくて
一緒に騒いでくれて
もうほんとひとりひとり
「神か…!」と思いました!!




✨出演してくださった
ステキな演者のみなさま✨





七森スイナちゃん✨

なんと、夜のワンマンも
残って見てくれました🥺💓💓

ほんとにありがとう!!

誰よりもがんばり屋さんな
スイナちゃんが大好き💛









奏遥香ちゃん✨


Tシャツ着てくれて嬉しい😭💓💓

ワンマンも残って見てくれたよ、
ほんとにありがとう!!

ほかのオリジナル曲も聴きたいし
大阪での遥香ちゃんも見たいなぁ🌷








望月みうなちゃん✨


いつ会っても可愛い、、🤤💓💓

最近髪型の変化が凄まじくて
でもどれも似合ってる!羨ましい!

可愛い見た目でカッコ良い曲歌うから
ギャップすごい😳✨✨




 


加藤育実ちゃん✨

まさかの同期😳💓💓

しかも!
サラダのプレゼントまで
いただきました😭🥗✨💕


明るくて気が効いて
料理もできて女性として
見習いたいところばかり🌟







中森あおいちゃん✨

とっても話しやすくてね、
甘えてきてくれる姿が
可愛くてたまらない〜😌💓💓



ライブ中にちゅーしました。


あおいちゃんファンの皆さん、
ごめんなさい許してね🙏🏻😜笑








あおいちゃんの表情が
全てを物語ってる(笑)








よねだまみさん✨


「歌う絵本作家」のコンセプトを
貫いてる活動されてて
本当勉強になるなぁって
いつも思ってます!!

まみさんにしかできないステージで
とっても素敵でした😆💓💓








Ns.aoiちゃん✨


現在ベリフェス制覇中!!
いつもありがとうー!!!


この日は物販のお手伝いや
ワンマンのスタッフもやってくれて
とんでもなく助けられました🙏🏻


ぱっと見の活動の仕方は
違く見えるけど、話せば話すほど
考え方とか結構似てるから
いつの間にか一緒にいるのかも😌

あおいちゃんに出会えて良かった💙







小谷有里。さん✨


午前中にライブあったにも関わらず
回しで出演してくださって
ほんとにありがとうございました!!

歌も上手くてダンスもできて
色気たっぷりで
魅力しかない…🤦‍♀️💓💓


よくご一緒するから
またお会いしたいです🌻







七海こなみちゃん✨


うにイエローの衣装着てきてくれたり
セットリストに私の好きな
48系の楽曲を入れてくれたり
すごく寄り添って考えてくれて
とっても嬉しかったー🥺💓💓


こなみ節も安定して面白いのだけど
歌に聞き惚れちゃう😌✨





vol.2 のときとはまた違った
演者の皆さんに出ていただくことが
できて本当に嬉しかったです!


なかなか自分から話せないタイプだけど
こうして仲良くしてくれる
演者さんのおかげで無事主催ライブを
終えることができました☺️

本当にありがとうございました!✨