【ご報告】(一社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 統括マネージャーに任命されました | 《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

 

2017年から約5,000人の方に

「運」も味方につけながら

自分好みの人生を引き寄せる方法を

伝え続けた強運キャリアコンサルタントの岡山りえが

 

もっともっと早く確実に

引き寄せ上手」になるための

『幸せ脳』の育て方

を伝えるブログです

 

長いプロフィールはこちら

 

自分好みの人生を創る人を増やす

強運引き寄せコンサルタントの岡山です。

 

この度

(一社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の統括マネージャーに任命していただきました♡
 

(一社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会代表理事

柳原いづみ先生(真ん中)と

同じく統括マネージャーに任命された

永野もえ先生(左)とともに♥

 

 

エッセンシャルオイルに出逢って2年。

それまで、アロマに興味もなかったどころか、

なんなら嫌いだった私ですが、

今までにない最高級品質の本物の香りに出会ったことで、人生は大きく変わりました。

 

image

 

そして、

 

【嗅覚】だけが大脳辺縁系(潜在意識)に直結ということを知った時が

『引き寄せ上手』な人を増やしたいと思って活動してきた

私にとっての《ターニングポイント》でした。

 

答えはここにあった!

と。

 

そこから2年、必死で

「引き寄せ」と「香り」の可能性を伝え続けて200人以上のコミュニティを作ることもできて。

 

image
(協会のテキストはどれも可愛いのです♪持ってるだけでウキウキします♪)

 

これからは、協会そのものの発展にも尽力して、これまでの古いアロマの常識から

『新時代の香る教養』を身につける人を増やしていきます♡

 

なんせ、日本は遅れてていまだに

アロマは女の子の趣味

アロマは塗れない、飲めない

とか前時代の知識が広まってて、世界から取り残されてるから😓

 

世界では

直前塗れるし飲めるエッセンシャルオイルが

ダントツ一位で選ばれてるっていうのに。

(島国の悲しさよ)

 

これまでの既成概念をひっくり返す仕事なので、正直しんどいこともあるけど、楽しんでる自分もいます♡

 

だって、変化のない人生なんてつまらないからね。

 

時代を、既成概念を変える仕事✨

 

今のままで良いひとは

それもその人の人生なので

 

私は

「変わりたい!」

「新しい知識を身につけたい!」という人も

多いことは知っているので

そういう方にきちんと届けます💖

これからも頑張ります💖

 

協会の詳しい情報は

 

 

 

《おススメ記事》

まじかるクラウン「思考が現実化する」の正しい意味を知っていますか?

まじかるクラウン「潜在意識」を変えるための2つのポイント

まじかるクラウン「潜在意識」は「マイルールブック」のこと

 

====================================
【新セミナー】
アロマハピネス手帳使い方講座

~高波動香水レッスン付き~

初監修「アロマハピネス手帳」を使いこなして

「開運」と「強運」を引き寄せる方法を

お伝えします♪

詳細は→こちら
 

==========================



詳細は→こちら

 

======================

 

 

 

==========================

 

 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓

 


【主な掲載実績】