ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング 7位 武田真治 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング 7位『武田真治』弁当
『普通弁当』
Sanrio1983『ザ ボードビルデュオ』おにぎり
よしりん成人式の着物選び

 

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますピンク薔薇

 

今日のお弁当行きま〜すDASH!




 



おかずつき下矢印

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング『武田真治』弁当

(※みんなのランキングより。)

(よし弁)


●武田真治(たけだ しんじ)

1972年12月18日生まれ。

俳優、タレント、サックスプレイヤー。

北海道札幌市北区篠路出身。

ホリプロ所属。

(※プロフィールより。)



『普通弁当』

(パパ弁)


・フライドチキン

・グラタン

・ウインナー

・卵焼き

・ブロッコリー

・フリルレタス

・ミニトマト

・スイートポテト

・パパには梅干し

よしりんにはオレンジも持たせました



Sanrio1983『ザ ボードビルデュオ』おにぎり

(ママおにぎり)



昨日『今週の特集』を出せなくて🙏あせる

今週の水曜日によしりんのお弁当がお休みなので

その日に『特集記事』出させていただきますあせる





先週の土曜日にハーバーランドに行き

2年後のよしりんの成人式の着物選びをしてきました😊

5着お願いしましたが3着は予約が入ってて2着しか見れませんでした

でもそのうちの1着はよしりんの本命😊



よしりんは肩幅があるしぽっちゃりなので着太りが…😅

紺の着物はスッキリ見えたのでこれに決めました😊

「花柄とかありふれてるのは嫌ビックリマーク 本命の紺がやっぱり良い恋の矢肩幅も気にならないし人と被らないビックリマーク」と喜んでました😊

来週もう一回着て本契約に入りますラブラブ


 

 

 






 

 

 

 

 

enjoi every dayピンク薔薇


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート