普通弁当 3年間ありがとうございました これからよろしくお願いします | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

『普通弁当』
3年間ありがとうございました
これからよろしくお願いします

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますクローバー

 

今日のお弁当行きま〜すDASH!


『普通弁当』

(パパ・ママ弁)


・卵焼き

・チーズ入りチキンカツ

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・大学芋←好きなんです😘

 



ここのところバタバタしてまして

お弁当の投稿できてませんでした🙏あせる

8月の最終日に3年近く働いてきた紙屋さんを退職しました

“あの人がいなくなってせいせいする”とか言われないか心配でしたが

皆「本当に寂しい」「辞めるとか信じられない」「明るい人がいなくなったら寂しくなる」とか言ってくれて

最後には涙ぐんでくれる人も出てきて凄く嬉しかったです😊

会社の皆さんから頂いたプレゼントラブラブ


最初の入った頃は涙する事もありましたが

色んな人に慰められなんとか立ち直り最後まで頑張ることができました

ありがとうございました😊


会社ではあまりにも忙しく“箸が転んでも笑う”状態に陥って泣き笑いしながら仕事をした日もあった

社員の方もパートの方も皆いい人の集まりの会社で楽しく仕事をする事ができました😊

3年間ありがとうございました

また近くに買い物しに行くことがあるのでお会いできる日を楽しみにしてます😊



新しい会社の衣装屋さんでは9月の最初の日に丸一日研修があり

会社の仕組みがなんとなくわかりだしてます

神戸・大阪・京都・東京などにも店舗があり

大きな会社なんだと改めて知り

この会社に入れた事を嬉しく思ってます😊


私は裏方(お手入れをするところ)で店舗に出ることはないですが

これから結婚をしていく方々の幸せのお手伝いができることにワクワクしながらお仕事をしていきたいです😊

今はまだサイズなおしの練習もしてますが

本ちゃんのドレスも何度かお手入れをさせていただきました←アイロンとかめっちゃ暑いですが綺麗になったドレスを見たら楽しい〜ラブラブ


神戸・大阪・京都・東京などで これからご結婚を考えてる方がいらっしゃいましたら

何も決まってない状態でお声かけくださいね

会社に紹介させていただきますので😊

ドレスだけではなく式場なども提案してくれるみたいですよ😊


参考までに神戸元町のホームページ貼り付けときます↓

ウェディングサロンいのうえ


この会社は私の体が動かなくなるまでお世話になるつもりなので

これからよろしくお願いします😄

 

 

 

 






 

 

 

 

 

Let's have fun!グラサンハート




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 

 
人気ブログランキングでフォロー

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート