GENERATIONS from EXILE TRIBE『白濱亜嵐』弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE『白濱亜嵐』弁当
『普通弁当』
3年ぶりの再会

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますクローバー


頑張ろうと思ってた絵が上手く書けずモンモンとしてました

気持ちが晴れるまでお休みしてた

長い間ごめんなさい💦

ジェネのお弁当が納得いかなかったので再度挑戦させてくださいね

今日のお弁当行きま〜すDASH!







おかずつき下矢印

GENERATIONS from EXILE TRIBE『白濱亜嵐』弁当

(よし弁)


 ●白濱亜嵐(しらはま あらん)

1993年8月4日生まれ。

ダンサー、俳優、DJ。

GENERATIONS、EXILE、PKCZ®のメンバー。

愛媛県松山市出身。

LDH JAPAN所属。



『普通弁当』

 (パパ,ママ弁)


・卵焼き

・肉団子の甘酢あんかけ

・軟骨の唐揚げ

・さつまいもの甘煮

・ブロッコリー

・ウインナー

・フリルレタス

・梅干しで薔薇

よしりんには柿も持たせました😊





お休みしてる間に沢山の事がありました

先週はママ友と🍺❣️

よしりんの代のママ友

そのママ3人も同級生❣️

よしりん達が中学を卒業してから初めて会いました😊

なんと3年ぶり❣️

それぞれいろんな事があるけどママ3人とも明るく前向きに進んでます

この日は『皆頑張ってるビックリマーク私も頑張ろうビックリマーク』と改めて気持ちを切り替えれたよ😊

また会おうね〜😄


私の仕事の方は入社して2ヶ月半が経ちます

皆優しい人ばかりで楽しくやってます😊

まだまだ皆さんに迷惑をかけてばかりですが

早く一人前になろうと頑張ってます✌️

 








 

 

 

 

Let's have fun!グラサンハート


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 

 
人気ブログランキングでフォロー

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート