ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング3位 溝端淳平 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング3位『溝端淳平』弁当
『普通弁当』

 

お久しぶりです

心待ちにしてくれてた皆さん

待っててくれてありがと〜😄

心配してメッセージをくれた方

嬉しかったです

ありがと〜ラブラブ

長い間待たせてほんとごめんなさいあせる

仕事探しやら体調を崩し丸1週間寝込んで本調子になるまで更に1週間…

散々な日々を送ってました


でも嬉しいお知らせもあります!!

次の仕事が見つかりましたチョキ

婚礼衣装屋さんラブラブ第一志望の会社です

9月からみっちりそちらの会社に行くことになります

それまではダブルワーク😊

8月の中頃から今の会社のお休みの日に次の会社に研修で入る

みたいな!?


とにかく入りたい会社に入れてよかった〜

しかも思ってたのとは違い

「他の人みたいに一つの事をするのではなく 様々な事ができそうなので色々覚えて上に上がってください😊」と社長さんから言われワクワクが止まりませんビックリマーク

8月はダブルワークで忙しいですが頑張ります!!

 



お休みさせていただいてた間のお弁当を少しずつ出していきますね←あまり作ってませんがあせる

では6月20日のお弁当行きま〜すDASH!←めっちゃ前やん😅







おかずつき下矢印

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング3位『溝端淳平』弁当

(よし弁)


●溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)

1989年<平成元年>6月14日生まれ。

俳優、タレント、司会者。

和歌山県橋本市出身。

エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。

(※プロフィールより。)



『普通弁当』

(パパ弁)


・卵焼き

・たらこスパ

・チーズ入りチキンカツ

・ミニ焼き芋

・ウインナー

・フリルレタス

・ミニトマト

・パパには梅干し



『牛カルビ丼』弁当

(ママ弁)




今朝会社に行き8月いっぱいで退職する事を社長に伝えました

仲の良いパートさん達と後1ヶ月でお別れするのは寂しいけど

それ以上に“頑張るぞ!!”という気持ちが強いです

いまの仕事も最後まで気を抜かず頑張ります😊

 

 

 

 






 

 

 

 

 

Let's have fun!グラサンハート


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 

 
人気ブログランキングでフォロー

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート