ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング1位 小池徹平 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング1位『小池徹平』弁当
『普通弁当』
よしりん自動車学校に

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますクローバー

 

7月3日のお弁当行きま〜すDASH!







おかずつき下矢印

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング1位『小池徹平』弁当

(※みんなのランキングより。)

(よし弁)


●小池徹平(こいけ てっぺい)

1986年<昭和61年>1月5日生まれ。

俳優・シンガーソングライター。

ウエンツ瑛士との音楽デュオ・WaTの元メンバー。

大阪府南河内郡狭山町(現大阪狭山市)出身。

バーニングプロダクション所属。

(※プロフィールより。)



『普通弁当』

(パパ弁)


・卵焼き

・よしりん作の唐揚げ

・フライドポテト

・グラタン

・ブロッコリー

・ウインナー

・フリルレタス

・パパには梅干しで薔薇





7月最後の日曜日によしりんが自動車学校に入学しました😊←やっと取る気になったようです

もちろん就職したら自動車の免許はいるだろうし

それより今までに思ったのは

私が動けなくなった時 誰も私を病院に連れて行ってくれる人がいない…😅


よしりんも私を見て「そろそろとらなあかんと思ってたあせる」って😊


免許のある人が家にいたら何かと安心!!


それにしても私が免許を取った時はAT車限定とかなかったな

でもそのおかげでミッション車に乗れますがね😄


自動車学校の車をぶつける事なく卒業してくれ😆

 

 

 

 






 

 

 

 

 

Let's have fun!グラサンハート


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 

 
人気ブログランキングでフォロー

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート