こんばんは爆笑

いつも見てくださりありがとうございますルンルン


今日は、まだ使ったことがなくって使ってみたかった「ZOYA」のネイルポリッシュを先日購入したので、自爪に塗ってみましたネイル


カラーは、ZP826 アイルランドです!

落ち着きのあるくすんだパステル調のニュアンスカラーネイル

今年のトレンドカラーなので、このカラーにしましたラブ

塗るだけで今年っぽくなり、今年人気のニュアンスカラーアイテムにぴったりですウインク


ZOYAネイルは、
人体に有害とする成分を取り除きつくられているみたいですキラキラ

ハケは細かったので、少し塗りにくいかんじがしましたが、速乾性があります!

カラーバリエーションも豊富みたいなので、また気になるカラー試したいと思いますラブ
 

それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハートHIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました→ユーキャン「マナトピ」



ハートインスタやってます@akkie_nail


ハートネイルデザインの記事を書いてます
 下矢印


ハート買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してますネイル
下矢印


ハート私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

          

https://my-best.com/lists/689


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          


ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます