こんにちは爆笑

いつも見てくださりありがとうございますルンルン

それでは今日のネイルですNEW
ALL100均アイテムで作る簡単レースネイルです!!

2月くらいに買ったセリアのシュガーレースネイルシールを使ったレースネイルですラブラブ
貼るだけなので、とっても簡単ですウインク

100均アイテムを5つ使ったワンコインでできるネイルです爆笑

それではやり方ですルンルン


使用マニキュア

・ACクイックドライ ベース&ハードナー/セリア
・TMネイルポリッシュA サックスブルー/キャンドゥ
・TMマニキュアH コズミックシルバー/キャンドゥ



使用ネイルシール


・シュガーレースネイルシール(モダンアラベスク)/セリア


使用ネイルパーツ

・ネイルグリッターストーン 1711 パール/キャンドゥ



やり方

レースネイル

1、ベース&ハードナーを1度塗りします。


2、レースネイルシールを爪全体に塗ります。




その他の指

1、サックスブルーを2度塗りします。

2、人差し指と小指には、爪先にコズミックシルバーを塗ります。

3、中指には、爪元にトップコートをのり代わりにしてパールを3つ並べます。

完成です!

今回は、レースネイル以外をブルーにしましたが、お好みで好きな色に変えてくださいラブ


それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト


2冊の本発売中です!!
     

        


ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます