こんにちは爆笑

いつも見てくださりありがとうございますルンルン


最近、手の保湿ができていなくって指先が荒れがちになっていたので、「ゆびさきパック」をしましたウインク

かなり前に確かダイソーで買ったゆびさきPACKですキラキラ




中を開けると、指型のシートパックが入ってます下矢印


キレイに手を洗った後に、シートをはめていきます下矢印

15〜20分後パックを取り出して残りの美容液を指先周辺になじませます

すると、しっとり潤いますラブ


今は、よく手を洗ったり、消毒液をしたりことが多いので、手が荒れがちになってしまっていませんか!?

爪の乾燥は、二枚爪やささくれになったり爪が割れやすくなったり、ネイルの持ちも悪くなりますえーん

ぜひ、手にもパックして保湿してキレイな手をキープできるようにしてきいたいですねウインク



それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト





ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます