こんばんはウインク

いつも見てくださりありがとうございます乙女のトキメキ

お久しぶりですおねがい
更新できないうちに、9月になっちゃいましたびっくりアセアセ
まだまだ暑いですが、9月なので秋ネイルにチェンジしましたラブラブ

こちら下矢印

秋っぽく、ベージュとブラウンでニュアンスネイル乙女のトキメキ

色を秋っぽく変えるだけで一気に秋らしくなりますねウインク


それでは、やり方ですウインク


使用マニキュア

・138  サンドベージュ
・72    チョコレート
・275  クリスタルゴールド


やり方

ニュアンスネイル

1、サンドベージュを上・下2カ所に出します。


2、トップコートでサンドベージュの外側をぼかします。


3、サンドベージュの横に、少なめにチョコレートを出します。

チョコレートは色が濃いので、少なめにつけてください!


4、トップコートでチョコレートの外側をぼかします。


5、チョコレートの上にクリスタルゴールドを薄く塗ります。


6、ゴールドのクラッシュジェム(キャンドゥ)を爪元にトップコートをのり代わりにして並べます。


その他の指

サンドベージュを2度塗ります。


完成ですルンルン

ネイルを秋らしくするだけでも、秋っぽくなりますねー爆笑
これから秋ネイルをいっぱい楽しみたいですグッ


それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます