こんにちは爆笑

いつも見てくださりありがとうございます乙女のトキメキ

今日は、
バレンタイン間近ということで、
さりげなくバレンタインっぽくしたネイルにしましたーチョコ

ボルドーとラメをベタ塗りした簡単ネイルですウインク

色合いがバレンタインっぽく、ネイルシールでも「LOVE」の文字とハートでさりげなくバレンタインっぽくしましたラブラブ


左右でラメとハートの指を反対にしましたラブ


使用マニキュア

・GENEネイル ボルドー 18/ダイソー
・カプセルコレクション ライズ&グラインド/ネイルズインク


やり方

1、ボルドーとラメをベタ塗りします。

2、ラメの指に「LOVE」の文字ネイルシールを縦に貼ります。

3、ボルドーの指にハートネイルシールを爪元に貼ります。

完成!!

とっても簡単なネイルですが、バレンタインの雰囲気を味わえるのが楽しいですねラブ



それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます