こんにちはルンルン

すごーーーくお久しぶりです爆笑

今日は、いつもモニターさせて頂いている「ガストンルーガ」のリュックのご紹介ですラブラブ


今年の春の新商品「Rullen(ルーレン)」です乙女のトキメキ

いつもブラックばかりだったので、今回はトープカラーにしましたNEW

トープカラーめちゃくちゃかっこいいグッ

こんな感じ下矢印


100%防水なので、今の梅雨や冬でも安心おねがい
お手入れも簡単上差し


そして、今までのモデルの中で一番大きいびっくり
いっぱい入ります爆笑


サイドには、ペットボトルや水筒が入るポケットがあります乙女のトキメキ


後ろはこんな感じ下矢印

後ろには2つのポケットが上差し

1つめは、11〜16インチのノートパソコンが入る大きのパット入りポケット下矢印

2つ目は、貴重品の収納に便利な小さめポケット下矢印


後ろのポケットは、ジッパー式になっているので安心です乙女のトキメキ




ぜひ気になる方は、ガストンルーガ公式サイトを見てくださいラブ
下矢印


星送料返品料無料+国内より発送

星15%OFF専用割引コード:アッキーネイル15(期限なし)

星夏の特製トートを無料プレゼント中(7/2まで)


クーポン割引とプレゼントがもらえるのは公式ストアのみです乙女のトキメキ

ぜひ、クーポン使ってお得にGETしてくださいラブ




またガストンルーガでは、企業全体でサステナビリティへの取り組みを強化しているそうです!
すべての製品に環境へ配慮した素材のみ使用することを目指しているそうですおねがい




それでは今日はこの辺で照れ
今回は、モニターのお知らせでしたが、
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます