手帳総選挙第3位。総選挙を終えて思うこと。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート

 

大人女子の学校 全国86期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 
 
 
手帳をプロデュースさせていただき
はや5年。
 
image
 
今年初めて
手帳総選挙というものに
ノミネートしていただきました。
 
(素敵な手帳100冊がノミネートされ
全国のハンズなどの会場で
実際に手にとるだけでなく
書き比べができる。
そして現地で投票できるというものでした。)
 
 
image
 
ありがたいことに
ノミネートしていただいたのですが
 
今年はリニューアルに伴い
わたしの手元に届くものも含めて
 
リアルな現物が届くのが
11月中旬・・。
 
 
手帳総選挙は
夏から投票が始まり
11月上旬が投票締切。
 
 
 
そう、つまり
現物がない状態での
総選挙出場でした。
 
まさかの
仮で印刷した紙と
昨年の執事手帳を
置いていただき・・・
 
そちらを
みていただいての投票という
形でおこないました。
 
 
 
 
横浜会場
神戸会場
名古屋会場
福岡会場
 
と、開催され
 
わたしも
神戸と福岡に
足を運んで
 
手帳好きとしては
たくさんの手帳に一気に触れられて
楽しかったなぁ^^
 

 

 
そして実際に
手帳を愛用してくださってる皆様
応援してくださっている皆様にも
会場でお会いできて
 
ただただ幸せでした。。
 
 
 
手帳総選挙があったから
各地でお会いできた方もたくさんいて
本当に総選挙に感謝でした。
 

(福岡に行ったので手帳オフ会も開催したよ

はなちゃん、めるるんお手伝いありがとう♡)

 

 

 
神戸でもお会いできた皆様も
とっても嬉しかったです!!
 
 
名古屋も協力してくださった
あーさま、あん姫もありがとう♡
 

投票に足を運んでくださった全ての皆様
本当にありがとうございました♪
 
 


こうして、みんなのおかげで


100冊中、
3位
いただくことができました!( ;  ; )
 

 

ありがとうございますーーーー。涙

 
(ちなみに総選挙の結果発表の日は
主宰する継続講座の講義と卒業式で
私は行けなかったのですが
会場にいたかたが
3位に入ってます!など
速報をくださりお優しかったです。
このお写真もいただきました♡
ありがとうございました)
 
 
 
そして、今総選挙を終えて
思うこと。
 
みんなとがんばれて
幸せだった

image
 
 
やるからには熱くなる性質もあり、
中間発表の時には
 
一位になりたい。
私はやるからには一位がいいです。
と発信していました。
 
 
結果として今回
一位ではなかったんだけど
 
とても晴れ晴れとしている
私がいました。
 


それは
頑張れたから。
私ができる最大限はやったから。
 
image
 
正直、初日の
横浜会場の投票には
 
みんなにうまく伝えられなくて
ちゃんと
投票してほしいって
まだまだ言えてなかった。
 
投票ってわたしがするものじゃなく
他の皆様のお力を借りなきゃ
ランクインできないのに
 
なにをしてたのかしら、うぎゃ。
と思い
 
次の会場からは
ちゃんと言葉にして呼びかけた。
 
LiveやLINEでも。
なぜわたしが一位になりたいのか。
みんなにしてほしいこと。
 
すると、
「みきさん、投票いってきますからね!」と
メッセージくださったり
 
「拡散しますね!」って
協力してくださる方が
どんどん増えていった。
 
本当、沁みました。涙
 
 
そう、こうして
過程も最高に楽しかった。
頑張れた。
私ができる最大限はやったから
 
image
 
いま、とっても幸せです!
 
一緒にがんばってくれた皆さま
応援してくださった皆さま
主催の皆さま
みんなに感謝です。
 
ありがとうございました。
 
最高に楽しかったです♡
 
image
 
 
来年も
何をやるにしても
 
どうせなら
過程も楽しみたい。
 
そして
その時そのとき
自分ができる最大限をやる。
 
image
 
 2024年も大切にしていきたいです♡
 
 
 
 
 
結果も大事だけれど
過程も楽しいがいい♡
 
お姫さまサロンでは
みんなと叶うまでの過程も楽しめます!
 
image
 
2024年1月スタートメンバー
今だけ募集中です♡
 
image
 
 
 

 あなたはもっとしあわせになっていい。

\姫メソッドで人生激変/

お姫さまサロン

1月スタートメンバーを期間限定で募集開始!

詳細はこちら

 

image

 

 

そして・・・

 

 

2024年

1年間の新たなスクールが誕生!!

 

その名も

「お姫さまコーチングスクール」

 

 

現在、専用LINEで

スクールについてお話する

tea time(お話会)を募集中。

 

未来を描くワークも

一緒に行うことができます♡

 

今すぐこちらをチェック!!!

 

 

 

 

 

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡