神楽座講演会決定!!5年前に通っていた場所で。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
 
こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

 

5月12日(日)に
KADOKAWAさんの
神楽座で講演会が
決定しました。
 

 

 

このお話をいただいた時
心震えたのを覚えています。
 
何故なら・・
わたし、5年前に
通っていたから・・。
 
5年前の春、KADOKAWAさんで
開催されていたブログ講座に
3ヶ月通っていたことがあります。
 
image
 
 
その時のわたしは
自分が長年やってきた
ノートについて本を出したいと考えていて
自分をワープさせにいきました。
 
セルフイメージは、著者🩷
著者になりきり出版社さんに入る。
 
そんな裏目的
1人で楽しんでいました。笑
 
image
(↑当時の写真)
 
 
そしてアウトプットの時間があれば
「私はノートの本をだします」
毎回宣言して帰ってきました。
 
image
 
 
 
結果・・
 
翌年、決めた通り
わたしは長年の夢だった
ノートの本を出したのです。
 
image
 
著者になると決めて
著者を味わい
楽しんでいた先に
夢が叶ったという
エピソードがあります。
 
image
 
image
image
image
 
わたしにとって
そんな思い入れがある
特別な場所・・。
 
先日、KADOKAWAさんに
打ち合わせに行った時
 
「あぁ5年前のみき。
あのあと私はノートの本をだせたよ。
そして5年後ここで講演会が決まったよ。」
 
と、心震えたのでした🩷
 
image
 
 
そんな私にとって特別な場所での
1日限りの講演会です。
 
image
 
タイトルは
ただ、姫になるだけ。
 
お姫さまメソッドを
たっぷりお伝えする
3時間です🩷
 
image
 
 
こんな方は是非!
 

・仕事でもパートナーシップでも、

「私が頑張らないと」と、1人で頑張りがち。

そして、あとでどっと疲れる。

 

・もっと自分に甘く優しくしてあげたいけれど、長年の癖で、自分に厳しくスパルタぎみ。

 

・努力できるし、人のために頑張れる。でも、もう少し肩の力を抜いて、頑張り方を変えたい。

 

・向上心もあるし、成長意欲もある。今後の人生さらにアップデートしたいと思うけれど、実際のところ何から始めたらいいのか、分からない。

 

・仕事でもパートナーでも、あらゆる人間関係で、「もっと大切にされていい存在だ。」と、どこかで思っている。

 

・プリンセスやお姫さまに憧れる。or なんだか ザワつく。

 

・ガツガツはしていないのに、お金さんにも男性にも、女性にも愛される人を見ると、なにがそうさせてるのか不思議。

 

・出来ることなら、簡単に幸せになりたい。

 

「私っていいよね」と自分に自信を持って、行動できるようになりたい。

 

・脇役は嫌だ。主役の人生を生きたい。

 

「上質」「本物」が好き。「これでいいか」じゃなくて、全てにおいて「これがいい」で選べる私でありたい。

 

・毎日、家と職場の往復。いつもの交友関係。変わり映えない毎日の繰り返しに、物足りなさを感じている。「なんかもっと」いける気がする・・!

 

大好きな自分で、大好きな人しかいない世界で生きていきたい。

 

 

 一つでも当てはまった方には
ピッタリのセミナーです。
 
image
 
そして
この日、会場にいらしてくださった誰かが
過去のわたしのように
今後、夢が繋がっていく予感もしています...🩷
 
image
 
誰かにとって
また特別な1日となりますように🩷
 
image
 
3月27日(水)
夜21時、募集開始!!
 
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

あ、そうそうこの日だけの

スペシャルワークブック(非売品)付です!!

 

セミナー後もおうちに帰ってからも

何度でも見返せるように。実践できるように。


愛を込めて。

 

image

 

お会いできるのを

楽しみにしています!!!!

 

  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎姫LINE@

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
新メンバーは3月27日募集❤︎
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom
(みきからメニューを受講した方のみ入れる
完全ご招待制サロン)
image
image
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!オンライン講座
対面付き1〜3期満席 
image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡