最近トッティの足の弱りと
脳神経の伝達の不調が気になり
自然療法を再開しました


診察前




階段の下りが滑ってしまい
何度も危なかったので 柵で遮ってました。





診察後



車のナンバー写っちゃったからカット
短くてわかりにくい^^;





診察の数日後、
階段の登り降りができるようになりました。

とはいえ 見てない時は 危ないので
柵はそのまま。





今使ってる レメディとか


左)バッチフラワーの バイタルなんちゃら←

中)バッチフラワーの レスキューレメディ

右)CBDオイル    るいも私も飲んでます




身体能力が衰えるのは自然の流れ
若い頃のようにはならなくていいんだけど
持ってる寿命のギリギリまでは
自分で動いていて欲しい。

お散歩も ご飯も 楽しんで暮らして欲しい。


そんな思いです。






ほんとにどうでもいいけど
私のアーシング





体調崩してからは
できるだけ毎日やるようにしてます。




ではー