いつだったかの 雨の日
 
お外に出られず 残念そうな一枚





るい ここんところ メキメキっと大きくなり
(特に頭真顔
首輪のサイズが数日で あれ?となることも笑い泣き






あんなに可愛く入っていたスリングも
窮屈で イヤイヤするようになりました




階段下でかーちゃんを待つ(のは一瞬だった件)






るいは足が弱ってきたトッティに合わせて
ちっちゃくなって遊んでいます


万歳したら 終わりですニコニコ



わんこだけでは遊ばせてなくて
必ず私がついてます

私が声かけることによって
熱くなりすぎず いい塩梅で遊べるのと
トッティが安心するのと ね。





最近るいは 家の中でも
首輪をすることにしました。

散歩だけだと どうしても気になるみたいで
カキカキしてばかり

なので 今のうちに 慣れてもらうことに。


そういえばトッティも 
子犬の頃は 首輪つけっぱなしだったんだよね。



と、今頃思い出す真顔






中々私の体調と気分の折り合いがついたところでしか ブログが書けないんだけれども

ゆるーく書いていくので

生温かく 見守ってくださると喜びます笑い泣き