今日はつむちゃんの 一周忌

1日早めたけど 
昨日、
前から決めていたように
骨を庭に埋めました。


1年ぶりに見た骨は あの頃のまま、
綺麗なまま。


焼いた後に

肺が だいぶ黒いね。肺の病気かな?

と言われたことを思い出しました。




これでつむちゃんの肉体は
全てなくなりました


1年間 うちに置かせてくれてありがとう。



もっともっと 健康にしてあげたかったけど
それは 私の想いで。

つむぎは そんなことどっちでもよかったんだよね。



うちの子になってからは2年半、
家族でいてくれてありがとうね

次はどんな 人生を送るんだろうな。


また会えるかな。また会いたいよ。

いつかまた、タイミングを合わせて
会おうね。


いつもあんまり思わないんだけど
節目だからかな。

また抱っこしたい。
抱っこ〜って 甘えてぴょんぴょんするのが見たいな。
お顔すりすりすると ビミョーな顔する
つむちゃんが見たいな












写真を貼ろうと思ったら
結構スクロールしないと 見つけられないんだよ。

また寂しくなっちゃうよね。



寂しくても 止まっていられない。

だからかーちゃんは 進んでるよ。

つむぎに新しい景色を見せながら 進んでるよ。


いつまでも 共に。。。


Loveピンク薔薇 Tsumugi