今日は パピーレッスンの帰りに
初めての公園へ。




いつもは住宅街の道路のみで
公園自体が初めて(なぜなら 拾い食いがすごいから)
レッスンでおやつ全部使ってきちゃったから
おやつなしのお散歩にドキドキだったけど



蓋を開けてみれば
全てが初体験に 大興奮で
あまり気にすることなく 歩いてくれました。



ちっちゃーい 種?みたいなやつとかを
いくつか頬張っていたけど
それくらいなら よきよき。





普段のお散歩で 塀にこんなことしないから
やっぱり匂いとかなんか違うんでしょうね照れ




普段のお散歩もこれくらいで頼みますよ。






レッスンと 初めての場所の探検で
爆睡


割と人の気配ですぐ起きちゃうけど
よく寝てたな〜

ほんの3時間くらいね真顔


このまま朝まで、、、は叶わず

10時過ぎに ムクッと起きたので
軽く遊んで おやつ


今度こそ 就寝だぞー!





ではおやすみなさいzzz