るい、幼稚園に入園しました




散歩や人馴れは お家でもできるけど
犬社会ルールは やっぱり犬同士でないと。

これからはトッティでは限界があるのでね。


ドッグランは 色んな性格の子が 色んな考えの飼い主様の元、フリーで走り回ってるからね。

私個人的には、社会性を十分高めてからのデビューが望ましいと考えています。





先日体験に行った時の様子




新入りの洗礼を受けつつ
仲良く遊んでもらいました音譜







沢山遊んで しっかり発散しようね!

ちゃんと犬社会を学んでおいでよ








そして お年寄りには優しくしようねゲラゲラ





るいの良いところが しっかり伸びますように!