何日か前の お庭風景



なぜか室内ではこんな風に遊べないんだよね。
やっぱりおひさまパワーだよね晴れ晴れ


仲がいいというわけでもないけど
トッティが 慣れてきたって感じかな。





トッティの体調次第だけど
午前中は わりと うりゃうりゃと 
付き合ってくれるかな。



トッティと遊ぶ時は
『ちっちゃく』 って言うと
下になってくれます。


これが耳に入らなくなってきそうになったら
遊びはストップパー
で、 クールダウンさせます


るいは とっても賢くて 柔軟。


そういうところを
もっともっと伸ばしてあげたい親心照れ




あちー。 
外遊びは10分までかー。










ゆうんぽ 

歩く距離は 1ヶ月前より短くなってます。


これも波があって

今日は ちょっと体の動きが悪かったアセアセ



こういうのも ちょっと前なら
心配で 涙目になってたけど

今はシンプルに 『かっこいいぞ』
って思うよ。



『今を生きる』

動物たちの この姿勢の美しさよ。