今日は朝から頭痛と背中の痛み。
気持ちも上がらない。

多分慢性的な寝不足なんだけどねチーン 

るいの散歩も しんどいな〜って思ってたのよね。

にーちゃんは15分くらい のんびりん歩だからいいんだけど
るいは 1時間超 拾い食いとの戦いだからね。
正直疲れます笑い泣き



そしたらるいも 
あんまり歩きたくなかったみたいで
早々に抱っこ散歩に切り替えて、
抱っこでおしゃべりしながら帰ってきました爆笑



午前中はひたすら寝たんだけど、
やっぱり肩甲骨から首、頭にかけての痛みが取れなくて
ペパーミントオイルを 患部に塗り塗り。


痛みは割とすぐ治って

鬱々とした気分もスーッと無くなりました。
(塗ってから寝ればよかったわ)

こういう時、
体とココロは繋がってる。ってよくわかる。




関係ないけど、昼庭んぽ動画





この後 晩御飯の支度も
鼻歌混じりでできました〜音譜





なので今日はフランキンセンスを贅沢に使って
マッサージキラキラ


さて、
ドラマもう一本見て寝よー(はよ寝ろや)





最近ハマったドラマ↓


うん、なかなか面白いルンルン






では おやすみなさい流れ星