今日は朝から大きな公園へお散歩に




るいはみんなと一緒だと楽しそう♬



降り方ぎこちない爆笑


自由だけど勝手ではないの。
ちゃんと来るのを待ってるのよね

この辺は性格もあるけど
一人っ子で育ったにーちゃんと
多頭で育ったるいの違いもあるよね。







降り方も性格出るね。



登るのは得意だけど
降りるのはちょっと苦手なるいと

降りるのは得意だけど 
登るのは難儀なにーちゃんゲラゲラ



この子達見てると
いつも可愛いしか言ってない私。

だって可愛いもんねぇ。




そういえば一枚もなかった
わんずの記念撮影


無理やり感よ。

昔はビシッと決めてたにーちゃんだけど
今はそんなのもすっかりなくなり
ますます可愛さが増しているラブラブラブラブラブラブ




補助なしだとこう↓


顔顔おいで



バイト代が しょぼ過ぎて 
ブツブツ言ってそうな後ろ姿





1時間歩いた頃
トッティはおねむになりましたので


休憩



カートイン〜ハート




るいは かーちゃんと 散策をしましたよ




綺麗な空気と 景色に癒されて






楽しかった あさんぽ。