青森から りんごが届きましたりんご


やばーキラキラうまーキラキラもぐもぐ

シャキシャキで味が濃くて
甘い中にもほのかな酸味キラキラ

くぅーおーっ!
これ食べちゃうと スーパーのとかは
もう食べられないなぁ笑い泣き





そんで この前はとーちゃん飲み会のため
母と2人で すき焼き食べに鍋


なんと生まれて初めてすき焼きをお店で食べたよ。

念願の 最初にお肉を炒めるやつ←

これが正しいすき焼きか〜もぐもぐ

家庭のやつは それはそれでいいけども

やっぱりうみゃーね。





たまたま行った公園で。


圧巻!






赤と黄色のバランスが絶妙〜キラキラ







トゲトゲ〜
触るよね?ね?


調べたら モミジバフウというそうです。多分。




紅葉見にいくのも 人混みとか渋滞とか
中々大変だから
こんなところで小さい秋を見ることができて
なんとも幸せな気分でしたリボン