買ったばかりのラグビーボールラグビー


新入部員です!よろしくね




草たべちったよ  ぺっぺっ。几帳面かよ。

注意いつもはなんでも食べます




ふがー




写真撮るなら今ですぜ

ねえ、それ五郎丸歩的なあれ?   

のわりに


中々トライできないね





ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ






わんず発散のあとは
飼い主エネルギーチャージ



以前 かも川さんがあったところ
いし川さんというお店になりました。

川かぶりだけど
経営者は違うんだよね?






しばらくの間は
メニューも うな丼 上うな丼のみだそう


上うな丼(ご飯は大盛り無料)


ここのうなぎ、
めちゃ美味しかったですー!


肉厚で 柔らかいけど だらっとしてなくて

タレは テーブルに置いてあるので
好みの量でかけられるます←これ大事よね



急いでオープンしたのか
スタッフさんたちが 中々大変そうでしたが
そこは時間が必要だと思うので

だからきっとメニューも絞ってあるんだろうな。

あ、あとしばらくの間 ランチ営業のみだそう。




次回に行くのが楽しみです♬